TermaTechの薪ストーブが入荷しています!

TermaTech薪ストーブ

人気のTT22シリーズを中心にTermaTechの薪ストーブ数モデルが入荷してきました!

TermTech TT22

まずはTT22シリーズのスタンダードモデルTT22

フラットに処理されたサイドパネルと絶妙な天板の厚みによりシャープな印象です。 派手さはありませんが非常に完成度の高いデザインです。

TermaTech TT22S

サイドパネルと天板にソープストーンを用いたTT22S

存在感のあるソープストーンですが主張しすぎることなく、意外とすっきりしていますね。ソープストーンというとクラシックなイメージですがモダンストーブに用いることで全く違う印象を受けます。蓄熱も期待できそうです。

TermaTech TT22R

鋳物の天板と丸みのあるサイドパネルが特徴のTT22R

TT222Hほどのインパクトはありませんが、サイドがラウンドしていることで適度なボリューム感があって好感が持てるデザインですね。

TermaTech TT30

縦のラインが印象的なTT30

縦に長いハンドルなど、縦のラインを強調した無駄のないデザインです。ドアにはマグネットを採用しているので全く力を必要とせずしっかりドアをクローズすることができます。

どのモデルも一つのレバー操作だけで燃焼をコントロールできる簡単操作なので非常に扱いやすいです。そして飽きのこないロングライフデザインと堅牢なつくりで永く付き合えそうです。